2024年鳥取の新店舗まとめ

【2月29日限定】店内精肉29%OFF!赤字覚悟のお客様還元セールが「お肉のはなふさ賀露本店」と「花房精肉店(米子)」で開催されます。

2月29日(木)の1日限定で、「お肉のはなふさ賀露本店」と「花房精肉店(米子)」で、店内精肉商品29%OFFの大特価セールが開催されます。

うるう年の4年に1度のタイミングを記念した、赤字覚悟のセールとなります。※加工品・惣菜品などは対象外。

「株式会社はなふさ」とは、鳥取市に本社を構えて、高品質の和牛肉などを中心に食肉全般の卸売、加工、小売事業をしている会社です。お肉のはなふさ賀露本店や花房精肉店などの小売店の運営も行っています。

株式会社はなふさでは、「鳥取いなば万葉牛」や「鳥取和牛オレイン55」、「大山黒牛」、「隠岐牛」など、高品質の黒毛和牛ブランドを中心に取り揃えており、地元の方を中心に根強い人気があります。

ワンランク上のお肉がいつもよりもお得に購入できる絶好のチャンス!

4年に1度の「肉の日」に、4年に1度の2月の「肉の日」に、思い出に残る”肉料理”を楽しんでみてはどうでしょうか?

お肉のはなふさ スタッフ

日頃の感謝を込めて、利益を度外視した割引キャンペーンを実施させていただきます。ご家族や友人、カップル、お一人様など、多くの方のご来店お待ちしております。

▼Instagramで最新情報を発信中
はなふさ中山 @hanafusa29
お肉のはなふさ賀露本店 @hanafusa.karo
花房精肉店 @hanafusaseinikuten

目次

店舗情報

お肉のはなふさ賀露本店

住所鳥取市賀露町南1丁目8−10(MAP
営業時間10:00〜19:00
電話番号0857-31-0292

花房精肉店(米子)

住所鳥取県米子市彦名町51−4(MAP
営業時間11:00〜17:00
電話番号0859-30-4129
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

「鳥取がもっと好きになる」をテーマに鳥取の話題の情報を発信。新店舗の口コミ募集中です!

目次