とっとりかるたサポーター No.6「玉木ゆういちさん」

とっとりかるたサポーター No.6

鳥取市議会議員 玉木ゆういちさん @yuichi_tamaki_tottori

市議会議員として活動中の玉木ゆういちさんにお会いしてきました!

人づくり・街づくり・地域活性化に力を入れて活動されています✨

明るい笑顔で出迎えてくださって、とてもエネルギッシュな方でした👍

激励のお言葉、本当に嬉しかったです!!

活動はInstagram @yuichi_tamaki_tottori で発信されていますので、ぜひチェックしてみてください!

チラシを配らせていただきありがとうございました😄

\ とっとりかるたサポーター募集中!📢 /

ご協力いただける鳥取市内の教育・福祉施設の方 @tottorikarutaまでお気軽にDMください!(「置きたい!」と一言でもok🙆🙆‍♀️です!)

#鳥取県#鳥取市#とっとりかるた#ご当地カルタ#多世代交流#カードゲーム#郷土かるた
#郷土カルタ#郷土愛#子育て
#鳥取子育て#鳥取好きな人と繋がりたい#玉木ゆういち後援会#鳥取市議会議員#日本維新の会#鳥取県総支部#八幡不動産グループ#鳥取給食センター

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次