鳥取市にかるたを寄贈しました!

完成した「とっとりかるた」120セットを鳥取市に寄贈させていただきました!

同市内の全ての小・中・義務教育学校、幼稚園、保育施設に1セットずつ配られて、郷土学習として活用されます。

「子どもたちに地元の魅力をもっと知ってもらいたい!」という思いのもと1年前からプロジェクトをスタートしましたが、ようやくここまで来ることができました。

来年3月頃には各地区公民館にも寄贈予定。多くの子どもたちに遊んでもらえると嬉しいです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次