とっとりかるたプロジェクトチームの第1回会義

とっとりずむの事務所にて、
とっとりかるたプロジェクトチームの第1回会義を行いました!

・どうすれば地域を巻き込めるのか?
・読み札の応募を多く集めるためには?
・チラシを効果的に配る方法
・どうやって告知をしていくのか?

など、今後プロジェクトを進めるにあたって、とても有意義な時間となりました✨

まだ始まったばかりですが、コツコツと取り組んでいきます!

📻ラジオ出演のお知らせ📻

3月13日(月)12時15分頃〜45分頃の時間帯で、FM鳥取ラジオに出演します。

「なぜかるたを制作しようと思ったのか?」「最終的な目標とは?」など、ネットではまだ公開していない裏話もお伝えする予定なので、ぜひご視聴ください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次