NHK鳥取「いろ☆ドリ ふるさと伝言板」に出演しました

NHKの「いろ☆ドリ ふるさと伝言板」に出演しました〜!

約1分間の放送枠で、かるたの読み札募集のお知らせや、チラシの設置場所などについて紹介📢

本当にあっという間の時間でした!

今回をきっかけに、さらの多くの方に「とっとりかるたプロジェクト」の取り組みが届きますように✨

今日から新年度です!
新たな挑戦を始める方も多いと思いますが、ぜひとっとりかるたの読み札応募にもチャレンジしてみてくださいね😀

\ 読み札募集中 /
「まち」「ひと」「自然」「文化」などをテーマに読み札を募集中📢✨

採用者には完成した「かるた」を1組プレゼント🎁

【 応募方法 】
・InstagramのDM
#とっとりかるた をつけて投稿
・プロフィール欄のURLから応募

プロフィールはこちら 💁‍♀️ @tottorikaruta

#鳥取県#鳥取市#とっとりかるた#ご当地カルタ#多世代交流#カードゲーム#郷土かるた
#郷土カルタ#郷土愛#子育て
#鳥取子育て#鳥取好きな人と繋がりたい#nhk#nhk鳥取#nhk鳥取放送局#いろドリ#ふるさと伝言板

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次