2024年鳥取の新店舗まとめ

「ニュースevery日本海」のとっとりずむ特集をご視聴頂いた方へ!ご質問・ご意見・激励メッセージなどお待ちしております!

「ニュースevery日本海」のとっとりずむ特集をご視聴いただき、ありがとうございます。

この記事を読んでいただいてる方は、番組をみて「とっとりずむ」と検索してたどり着いた方が多いのではないでしょうか?

▼番組で紹介されたらーめん因幡の記事はこちら

あわせて読みたい
[らーめん因幡]弥生町で飲み会の後に食べたい!優しい味でほっと落ち着くラーメン屋さん 弥生町の飲屋街から少し北に外れた場所にある「らーめん因幡」に行ってきました。 鶏ガラ、あご、しじみの合わせ出汁を使った優しい味のラーメンが特徴的。思った以上に...

▼番組で紹介された週間アクセス1位の記事はこちら

あわせて読みたい
【鳥取グルメ】地元民の僕がオススメする「とりあえず行っとけ10選」 鳥取のおすすめグルメスポット10選の記事です。 鳥取が地元の僕が、「とりあえず行っとけ!」とオススメする飲食店や名物グルメを厳選して紹介します。 鳥取観光(東部...

▼番組で紹介されたウチダレック求人記事はこちら

とっとりずむ求人のお問い合わせはこちらから

短い時間の特集だったので、「イマイチわからないことがあった」「もっと詳しく教えて欲しい!」などと思っている方もいるかもしれません。

そこで番組をご視聴いただいた方のモヤモヤを解決するためにメッセージを受け付けます。

他にも「とっとりずむいつも読んでます!」「週末のおでかけの参考にしています!」などの激励メッセージも大歓迎です!

明日からの更新頻度が上がるかもしれません(笑)

ちなみに、質問や激励のメッセージなどに対しての返答は後日まとめて記事として公開させていただきますので、ご了承ください!

【2月21日追記】多くの激励メッセージありがとうございます!

あわせて読みたい
とっとりずむへの激励のメッセージ・ご意見・ご質問を紹介します!【随時メッセージ受付中】 こんにちは。とっとりずむ編集長のさっけーです。 昨日放送された「ニュースevery日本海」のとっとりずむ特集ですが、びっくりするほどの反響がありました! https://to...

▼関連記事はこちら

あわせて読みたい
とっとりずむ読者必見!本日18時15分から放送の「ニュースevery日本海」でとっとりずむが紹介されます! 本日18時15分から放送の「ニュースevery日本海」でとっとりずむの特集があります! ▼放送内容はこちら ・とっとりずむの活動紹介 ・取材の様子 ・現在の取り組み ・月間...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

とっとりずむ編集長。1990年生まれ。鳥取の新店舗やカフェを巡るのが大好き。鳥取暮らしが楽しくなる情報を発信します!

目次