2019年7月のとっとりずむへの情報提供数と内容、Amazonギフト券当選者を発表します!

アバター画像
さっけー

2019年7月の情報提供の数は23件でした!

いつもたくさんの情報提供ありがとうございます!

情報の正確性が確認できなかったり、タイミング的に発信できない情報もありましたが、ご了承ください。提供された情報は可能な限り随時公開していきます。

それではいただいたメッセージの一部とAmazonギフトカード1000円の当選者について発表していきます。

▼メッセージの一部をご紹介

鳥取市在住
まろさん
鳥取市在住
まろさん
アムズ仮店舗が、鳥取駅前(元シャンブルアンプル店舗)で準備中。建て替えまで営業するとのこと。
鳥取市在住
シガンさん
鳥取市在住
シガンさん
ワンコイン白うさぎがオープン。竜田揚げ定食はボリュームがあって良かったです。
鳥取市在住
かに大好き 横山さん
鳥取市在住
かに大好き 横山さん
7月15日の海の日に、『2019賀露白い祭り』が開催されます。

▼当選者の発表

7月のAmazonギフト券1000円の当選者は、鳥取市在住のぴよぴよさんです。

おめでとうございます!

記入していただいたメールアドレスにメッセージを送っていますので、ご確認お願いします。

今後も鳥取の情報を精力的に発信していきますので、よろしくお願いいたします!

とっとりずむでは皆様からの情報提供をお待ちしております!

情報提供いただいた方の中から抽選で、毎月1人様にAmazonギフト券1000円分をプレゼントします。

鳥取の開店・閉店情報を募集中 とっとりずむでは皆様からの開店・閉店情報を募集しています。 ▼欲しい情報 ・新しく開店した(開店する予定)お店に...

2019年6月の情報提供数とAmazonギフト券当選者

2019年6月のとっとりずむへの情報提供数と内容、Amazonギフト券当選者を発表します!2019年6月の情報提供の数は25件でした! 情報の正確性が確認できなかったり、タイミング的に発信できない情報もありましたが、ご了...

この記事を書いた人

アバター画像

さっけー

とっとりずむ編集長。1990年生まれ。鳥取の新店舗やカフェを巡るのが大好き。鳥取暮らしが楽しくなる情報を発信します!