スポンサーリンク

[SANTEC サンテック]アニメFree!のグッツはここで買おう!岩美でしか買えないお土産もたくさんあるぞ!

岩美町浦富にある「SANTEC サンテック」に行ってきました。

岩美がロケ参考地となったアニメFree!のぬいぐるみ、ポストカード、メモ帳などのグッツを販売しています。

他にも、岩美ならではのフリスクやクッキー、カバンなども販売しているので、アニメFree!に興味がない方でも楽しめると思います。

実際に行ってきましたので、お店の場所や店内の様子などについて紹介していきます。

スポンサーリンク

場所について

住所:鳥取県岩美郡岩美町浦富1546

岩美駅から徒歩で25分、お店のすぐ前にはバス停があるので、車のない方でも安心してこれます。

車はお店の前に止めれますよ。

店内の様子

お店に入った瞬間にFree!のグッツが出迎えてくれます。

レイアウトにFree!に対する愛を感じましたね。この時点でファンの方なら感動しそうです。

展示しているだけの商品もありました。

どうやらもう製造していない商品みたいです。

お店の右側に商品が並んでいます。当日はコスプレをしたお客さんもいましたよ。

アニメFree!のグッツで溢れる

店内の商品は基本的にFree!のグッツばかりです。

岩美では、ほぼ毎月キャラの誕生祭が行われているので、そのときによってキャラの売れ行きが変わってくるそうです。

岩美町ならではの商品

Free!の商品以外にも、岩美バックや岩美バッチ、岩美クッキー、岩美フリスクなどオリジナル商品がたくさんあります。

最近までは岩美限定の食べ物はなかったのですが、少しづつ増えてきています。

Free!ファンの交流ノート

Free!ファンのための交流ノートもありました。Free!愛をものすごく感じるクオリティーの高い絵にびっくり。

Free!のキャラと一緒に写真撮影

記念撮影のパネルもあるので、Free!好きな方はこちらで撮影して帰りましょう。

当日は受付のお姉さんが「よかったら撮りましょうか?」とお客さんに話しかけていました。岩美ではあまりみれないサービス精神にちょっと感動。

お客さんをもてなそう!」という心意気を感じるお店のレイアウトと、お姉さんの親切な対応がとても印象に残るお店でしたね。

岩美観光の新しいスポット

いかがでしたでしょうか?

以前はカフェもしていたそうですが、Free!のブームによって、Free!グッツのお土産屋さんになっているみたいです。

しかし最近は岩美町の限定グッツが増えてきたので、Free!に興味がない人にもおすすめですよ。

岩美にお越しの際は、ぜひ行ってみてください!

SANTEC サンテックの詳細情報

ジャンル:お土産
住所:鳥取県岩美郡岩美町浦富1546
営業時間:9:00~15:00
定休日:不定休(Twitterか電話で確認しましょう)
電話番号:0857-73-5131

スポンサーリンク