スポンサーリンク

[SNSでの発信が条件]1泊2日の無料バスツアー(宿泊・食費込み)とっとり暮らしに興味のある方はぜひ!【申込期限10月12日(木)】

The following two tabs change content below.
さっけー
とっとりずむ編集長。1990年生まれ、鳥取県岩美町在住。鳥取の魅力をもっと多くの人に広めていくことが目的。新しいチャレンジを応援して、人と人を繋いでいきたい。趣味はマジック。

とっとり暮らしに興味のある方を対象にした『1泊2日の無料バスツアー』が、10月21日(土)〜22日(日)に開催されます。

ツアーを通じて鳥取の魅力をSNSで情報発信することが参加条件。

食事・宿泊付きの1泊2日のツアーで、

参加費無料とは本当に太っ腹の企画ですね。

スポンサーリンク

ツアーの内容・行程

ツアーでは、鳥取の美しい自然・おいしい食べ物・温泉・田舎体験に加え、空き家見学も出来ます。

バスの移動中には、実際に住むイメージを思い浮かべてもらえるように、空き家情報など移住に関する資料がもらえます。

行き先は、観光スポットの『雨滝』やおいしい料理と温泉街の散策が楽しめる『吉岡温泉』、パワースポットの『白兎神社』、話題の豪華寝台列車「瑞風」のお客さんが立ち寄るレストラン『アルマーレ』など見所が盛りだくさんです。

【日本の滝100選】鳥取のパワースポットは雨滝で決まり - 鳥取市

2016.05.21

[豆腐料理 雨滝]避暑地で食べれる極上のできたて豆腐料理 - 鳥取市

2016.05.24

[白兎神社]うさぎがいっぱいの縁結びスポット。- 鳥取市

2017.04.11

[アルマーレ]東浜駅近くにオープン!日本海の絶景がみえる瑞風レストラン。- 岩美町

2017.05.31

佐治町や鹿野町では空き家見学、実際に移住者の話を伺います。

鳥取の観光地を巡ったり、町歩きや移住者の話を聞くなど、とてもバランスの良い行程です。

こんな密度の濃いツアーが無料なんて本当に貴重だと思います。

とっとり暮らしに興味のある方へ

ツアーの募集人数は10名。(鳥取県外にお住いの方が対象)

申し込み期限は10月12日(木)

鳥取をリアルに肌で感じる絶好のチャンスです。

しかも、鳥取までの交通費が上限1万円まで補助されるので、とっとり暮らしに興味があるなら、これはもう行くしかないでしょう!!

特に「普段からSNSで発信している」という方におすすめです!

参加を希望される場合は、専用フォーム又はメール、FAXでお申し込み下さい。(応募多数の場合は抽選)

詳細情報

日時:10月21日(土)〜10月22日(日)
場所:鳥取県東部地区 ※集合・解散はJR鳥取駅
特典:鳥取までの交通費も上限1万円まで補助あり。
申込締切:10月12日(木)
募集対象:鳥取県外にお住まいの方
募集人数:10名(募集多数の場合は抽選)
参加条件:鳥取の魅力をSNSで(Facebook・Instagramなど)情報発信していただくことが参加条件になります。
【申込み専用フォーム】https://goo.gl/forms/Cc0MQzGtU1tsk8S23
問合せ先:公益社団法人鳥取青年会議
【メール】torijc@hal.ne.jp
【FAX】0857-24-1608
主 催:公益社団法人鳥取青年会議所
企画運営:いなばをむすび隊

スポンサーリンク