スポンサーリンク

鳥取市にセブンイレブンが3店舗オープン予定。鳥取駅構内の店舗は11月中旬にオープン予定らしい。

The following two tabs change content below.
さっけー
とっとりずむ編集長。1990年生まれ、鳥取県岩美町在住。鳥取の魅力をもっと多くの人に広めていくことが目的。新しいチャレンジを応援して、人と人を繋いでいきたい。趣味はマジック。

遂に鳥取市にセブンイレブンの初出店が決まりました。

先日、セブンイレブンの求人ページに情報が出たことで、鳥取市にオープン予定の店舗が一部判明。

米子市を中心に出店していましたが、ようやく県庁所在地でもある鳥取市にやってきました。

東部地区としても初出店です!!

スポンサーリンク

鳥取市にオープン予定の3店舗

鳥取市には、3店舗がオープン予定となっています。

参照元:セブンイレブン- 採用情報 鳥取県

どの店舗もオープンニングスタッフを募集しています。

セブン-イレブン ハートインJR鳥取駅店

JR鳥取駅構内の「ハートイン鳥取店」の跡地に出店となります。

11月中旬にオープン予定です。

住所:鳥取県鳥取市東品治町111-1(鳥取駅構内)

セブン-イレブン 鳥取津ノ井店

鳥取市津ノ井の国道29号沿い、『ポプラ鳥取南栄町店』の跡地にオープン予定。

八頭町、若桜町から市内に通っている人が主に利用することになりそうです。

オープン日は未定。

住所:鳥取県鳥取市津ノ井字下遠沖304-1

セブン-イレブン 鳥取緑ケ丘1丁目店

鳥取市緑ケ丘1丁目、『千代テニス場』周辺にオープン予定。

地図上では、ポイントが中途半端な位置にありますが、場所は奥の大通り沿いです。(みやけ工務店の向かい辺り)

オープン日は未定。

住所:鳥取県鳥取市緑ケ丘1丁目8

ちなみに他の市町村の店舗は以下の通りです。

県内のセブンイレブンの店舗数(10月7日現在)

琴浦町:1店舗
日吉津村:1店舗
米子市:12店舗
境港市:4店舗
南部町:1店舗

参照元:NAVITIME-鳥取県のセブンイレブン一覧

すでに鳥取県には19店舗も出店しているとは・・・

東部地区に住んでいると全然実感がありませんね。

ちなみに、噂では他にも鳥取市でセブンイレブンが出店するそうです。

また情報が分かり次第、更新していきますね。

スポンサーリンク