スポンサーリンク

【毎月100名、総勢600名にチャンス!】泊まるとカニが当たるウェルカニキャンペーンが今年も開催中です。

ベニズワイガニ漁解禁に合わせて9月1日から「蟹取県ウェルカニキャンペーン」を開始しています。

このキャンペーンは2017年9月1日〜2018年2月28日までの半年間、鳥取県内のホテルや旅館などに宿泊した応募者の中から毎月100人に「松葉がに」や「ベニズワイガニ」など、「鳥取のカニ」をプレゼントするというもの。

なんちゅー太っ腹すぎる企画。今年で4回目となります。

応募方法
①キャンペーン期間中パンフ裏面記載の対象旅館・ホテルに宿泊
②「宿泊証明印」を押印してポストに投函※平成28年3月3日(土)必着
④抽選で毎月100名に旬のカニが当たる!
➡️対象旅館・ホテル一覧

カニの水揚げ量がトップクラスの鳥取だからこそできるんです。

写真を撮って当たるフォトコンテストも実施しています。カニをテーマに撮影して旨いものをゲットしましょう。

参考:カニ&ピース フォトコンテスト

子どもが楽しめるような怪獣図鑑スタンプラリーもあるので、親子で挑戦してみてはどうでしょうか。

参考:蟹取県に潜む怪獣図鑑スタンプラリー

泊まるだけで毎月100名にカニが当たる大好評企画。

これを機会に鳥取に旅行に来てみてはどうでしょうか。

詳細は以下のとおりです。

【実施期間】
2017年9月1日(金)~2017年2月28日(水)までの宿泊分。

【 概  要 】
開催期間中、対象宿泊施設に宿泊した方を対象に、抽選で毎月100名様(総勢600名様)に鳥取県産カニが当たります。

【当選商品】
鳥取県産カニ(松葉がに、ベニズワイガニ等)

【応募方法】
期間中、県内対象宿泊施設に宿泊し、「宿泊証明印」を押印したキャンペーンパンフレット内の専用ハガキで応募。

【応募締切】
2017年3月3日(土)必着。

【当選発表】
商品の発送をもって当選とする。

【公式HP】
http://kanitori.jp/

スポンサーリンク