スポンサーリンク

トライアル叶店が2017年10月下旬にオープン予定らしい – 鳥取市

総合ディスカウントストア「トライアル叶店」が2017年10月下旬にオープンする予定です。

もともと7月頃予定でしたが、延期されて10月下旬にオープン予定となったみたいですね。

参考:トライアル叶店(鳥取市)2017年7月3日オープン予定

現在(2017年8月23日)鳥取には、

鳥取千代水店、琴浦店、米子大谷店、境港店の4店舗あるので、叶店が5店舗目。

個人的に「トライアル鳥取千代水店」に行くことがたまに行きますが、いつも多くの人で賑わっています。

叶店の場所について

鳥取駅から県道292号線を車で走って10分ほどで着きます。

すぐ近くにはスーパーのマルイ宮長店があるにも関わらず、強気の出店です。

グーグルマップで「トライアル叶店」と入力するとすでに場所が表示されます。

現在の工事状況

7月オープン予定の割には工事が遅れている感じですね。

たださすがに寒くなるまでには完成するでしょう。

オープンすれば、鳥取叶店周辺に住んでいる人にとってはかなり便利になると思います。

叶辺りから現在営業している鳥取千代水店まで行こうと思うと、車通りが多くて、結構時間がかかるんですよね。

さらに、鳥取千代水店に比べて駐車場が広々としているので、運転にそこまで気を使わなくても済みそうです。(千代店はお客の割合に対して駐車場が狭く、車を止めるのにひと苦労)

オープニングスタッフ170名大募集(正社員も同時募集)

先日の折り込みチラシでオープニングスタッフを170名募集していました。

早朝スタッフ、夜間スタッフ、事務・検収・サービスカウンター、清掃スタッフ、レジスタッフなど、様々な働き方の選択ができます。

時給は740円〜1,150円と、担当する仕事によって違います。

興味のある方は応募してみてはどうでしょうか?

トライアル叶店の詳細情報

名称:スーパーセンタートライアル叶店
場所:鳥取県鳥取市叶154-1
営業時間:24時間
駐車場:178台

スポンサーリンク