【おもちゃとお菓子のたいら】昔懐かしの駄菓子がいっぱい!大人も子ども楽しめる空間。- 倉吉市

The following two tabs change content below.
さっけー
とっとりずむ編集長。1990年生まれ、鳥取県岩美町在住。鳥取の魅力をもっと多くの人に広めていくことが目的。新しいチャレンジを応援して、人と人を繋いでいきたい。趣味はマジック。

倉吉市白壁土蔵群にある「おもちゃとお菓子のたいら」に行ってきました。

大正2年創業の老舗店。いまだに当時の面影が残っています。

懐かしいお菓子やおもちゃを販売していて、小学生の頃を思い出し、テンションが上がりましたね〜。

お店の紹介をしていきたいと思います。

おもちゃとお菓子のたいらの場所

白壁土蔵群エリアのちょっと外れ(西方面)の場所にあります。

白壁観光駐車場から、観光案内所の通りに入って、最初の交差点を左に曲がり、ひたすら進むとお店に到着します。

右にちらっと見えるのはひなビタ♪のキャラパネル。

昔懐かしのおもちゃ・駄菓子がたくさん!

昔懐かしのお菓子やおもちゃを販売しています。10円〜30円の駄菓子がたくさん揃えてありました。

定番のものから珍しいものまで様々。

駄菓子屋で100円を握りしめて、何を買おうか友達と話していた頃を思い出しますね〜。

想像以上に買ってしまうこと間違いなしです。

買いすぎに注意してください!!

大人も子ども楽しめるスポットですね。

白壁土蔵群の観光で立ち寄って欲しいスポットの1つです。

おもちゃとお菓子のたいらの場所

スポット:おもちゃとお菓子のたいら
営業時間:9:00~18:00
定休日:なし
住所:鳥取県倉吉市西町2708
TEL:0858-23-1313

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です