[1月26日(木)]鳥取県ビジネスプランコンテスト表彰式&とっとり起業フォーラム開催のお知らせ

The following two tabs change content below.
さっけー
とっとりずむ編集長。1990年生まれ、鳥取県岩美町在住。鳥取の魅力をもっと多くの人に広めていくことが目的。新しいチャレンジを応援して、人と人を繋いでいきたい。趣味はマジック。

1月26日(木)に「鳥取県ビジネスプランコンテスト2016」の表彰式がとりぎん文化会館・第1会議室にて開催されます。

各部門(総合部門・起業女子部門・学生部門)においての受賞者の発表・表彰、受賞者によるプレゼンテーションが行われます。

一体どんな方が受賞するのかとても楽しみです!

最終審査発表会:第4回とっとり起業女子事業プラン発表会に潜入してみました

当日は参加してみようと思います。
ちなみに、鳥取県ビジネスプランコンテスト2016年の開催目的は以下の通りです。

鳥取県内の産業、経済及び社会を飛躍させる人材を発掘し事業化を支援するため、ビジネスプランコンテストを開催し、地域産業の活性化を図る革新的な技術やアイデアを活用した事業プランについて表彰する。

さらに当日は表彰式に引き続き、鳥取で起業を考えるきっかけとして、起業支援の専門家による「とっとり起業フォーラム」の開催もあります。

参加費は無料です。
自分も起業を目指している!」という方はモチベーション上がること間違いなしです!

ぜひ参加してみてください!!

概要について

■日 時:1月26日(木) 13:30〜17:10(予定)
■場 所:とりぎん文化会館・第1会議室(鳥取市尚徳町101-5)
■参加費:無料
■定 員:200名
参加希望の方は、事前申込みが必要

【参加申込み・問合せ先】
鳥取県商工労働部産業振興課
電話:0857-26-7246
FAX:0857-26-8117
メール:sangyou-shinko@pref.tottori.jp

<関連記事>

鳥取の未来に変革を!とっとり起業女子フォーラムに行ってきた感想

第1回とっとり起業女子事業プラン発表会に行ってきた感想

第3回とっとり起業女子事業プラン発表会に参加してきました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です