【1月20日締切!】開運なんでも鑑定団in若桜町 お宝・観戦募集のお知らせ。- 若桜町

スポンサーリンク

2017年3月20日(月・祝)に開運なんでも鑑定団が若桜町にやってきます!

鳥取になんでも鑑定団が来るのは久しぶりですね。

お宝・観覧募集を絶賛募集中です!!

年末年始で大掃除をした方が多いと思いますが、その時に思わぬお宝を発見してないでしょうか?
僕は掃除すらほとんどしませんでしたが笑

鳥取にお住まいの方で、これはというお宝があればぜひ応募してみてください。(チラシ兼申込書/PDF

以下は若桜町のHPを参照しています。

<応募方法>

申込書に必要事項をご記入の上、鑑定品の写真を添付して下記の受付まで郵送または持参してください。

※お一人様何点でもご応募できます(申込書は鑑定依頼品1点につき1枚必要です)

※収録日(平成29年3月20日(月・祝))に出場可能な方に限ります。

※古物売買免許のある方はご遠慮いただきます。

※ご応募いただいた申込書類・写真は返却いたしませんので、ご了承ください。

申込書はこちら→PDF

<添付写真>

以下の3点以上の写真を添付してください。

①全体像がわかる写真

②主要な部分(絵柄や文字等)のアップの写真

③銘や落款などの写真

<応募締切>

平成29年1月20日(金)

選考方法・発表

テレビ東京の番組担当スタッフが選考します。採用の可能性がある方にはテレビ東京の番組スタッフから直接連絡があります。

<問い合わせ先>

〒680-0792

鳥取県八頭郡若桜町大字若桜801番地5

若桜町役場ふるさと創生課「出張!なんでも鑑定団in若桜」お宝係

観覧募集を希望の方は若桜町役場のHPを参考にしてください。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA