[お得情報]11月1日から豪円湯院の入浴料金が変更。朝風呂は300円!?- 大山町

The following two tabs change content below.
さっけー
とっとりずむ編集長。1990年生まれ、鳥取県岩美町在住。鳥取の魅力をもっと多くの人に広めていくことが目的。新しいチャレンジを応援して、人と人を繋いでいきたい。趣味はマジック。

先日、行き当たりバッチリin 鳥取県大山町のブログでおなじみの佐々木まーしーさんから、「豪円湯院の入浴料金が変更した!」という話を聞いて、大山寺エリアまで行ってきました。

とっとりずむでも紹介した鳥取の秘湯。
露天風呂と神秘的な内風呂の雰囲気がとても素敵です。

行き方や場所についてはこちらの記事をチェック。

鳥取No1高所の秘湯。豪円湯院が神秘的すぎた。- 大山町

2015.12.25
goenyuin3003

施設に入ると、券売機に「入浴料変更のお知らせ」に紙が貼ってありました。

どうやら10時〜12時の時間帯が朝風呂のようです。
料金はなんと300円

goenyuin3005

以前はどの時間帯も600円だったので、全体的に値下げしています。

大山寺エリアに来たときは、必ずと行ってもいいほど寄っている温泉。
これを機会に行ってみてはどうでしょうか?

goenyuin3007

ちなみに以前までは、フェイスタオル貸出のサービスがありましたが、料金の値下げによって現在はしていないです。

タオルは別料金となりますので、注意してくださいね。