スポンサーリンク

鳥取旅行でカニをゲット!話題のウェルカニキャンペーンとは一体!?

The following two tabs change content below.
さっけー
とっとりずむ編集長。1990年生まれ、鳥取県岩美町在住。鳥取の魅力をもっと多くの人に広めていくことが目的。新しいチャレンジを応援して、人と人を繋いでいきたい。趣味はマジック。

鳥取県がベニズワイガニ漁解禁に合わせて9月1日から「蟹取県ウェルカニキャンペーン」を開始しました。

このキャンペーンは2016年9月1日〜2017年2月28日までの半年間、鳥取県内のホテルや旅館などに宿泊した応募者の中から毎月100人に「松葉がに」や「ベニズワイガニ」など、「鳥取のカニ」をプレゼントするというもの。

なんちゅー太っ腹すぎる企画。今年で3回目となります。

応募方法
①キャンペーン期間中パンフ裏面記載の対象旅館・ホテルに宿泊
②「宿泊証明印」を押印
③ポストに投函※平成29年3月3日(金)必着
④抽選で毎月100名に旬のカニが当たる!
➡️対象旅館・ホテル一覧

カニの水揚げ量日本一の鳥取だからこそできるんです。去年は1万8千人もの応募の反響がありました。

今回は、記者発表会に平井鳥取県知事や“おっとり”ジェンヌのタレント山口もえさんの他、今年から結成されたカニ取団が登場。

“ストレッチマン”として活躍する倉吉市出身の役者、宇仁菅真さんが、カニ取団のリーダー「カニダー」を務めます。僕が小さい頃から活躍していたストレッチマン。

実は鳥取出身なんですよね〜。親近感湧きます!!

ちなみに今年は、日帰りの人にも楽しめるよう、県内の道の駅や観光案内所など10カ所をめぐるスタンプラリーも企画しています。

参考:蟹取県に潜む怪獣図鑑スタンプラリー

また、カニをテーマにしたフォトコンテストも実施。

参考:カニ&ピース フォトコンテスト

これを機会に鳥取旅行してみてはどうでしょうか?

詳細は以下のとおりです。

【実施期間】
2016年9月1日(木)~2017年2月28日(火)までの宿泊分。

【 概  要 】
開催期間中、対象宿泊施設に宿泊した方を対象に、抽選で毎月100名様(総勢600名様)に鳥取県産カニが当たります。

【当選商品】
鳥取県産カニ(松葉がに、ベニズワイガニ等)

【応募方法】
期間中、県内対象宿泊施設に宿泊し、「宿泊証明印」を押印したキャンペーンパンフレット内の専用ハガキで応募。

【応募締切】
2017年3月3日(金)必着。

【当選発表】
商品の発送をもって当選とする。

【公式HP】
http://kanitori.jp/

スポンサーリンク