鳥取でiPhoneを即日修理するなら「リンゴ屋」がおすすめ!- 鳥取市

スポンサーリンク

iPhoneが壊れたときに即日修理をしてくれる「リンゴ屋」をご存知ですか?

全国チェーンのiPhone修理専門店ですが、鳥取には鳥取駅南店と倉吉駅前店の2店舗があります。

今回は鳥取駅南店に行ってきましたが、画面割れが1時間程度で直りました。しかもデータはそのまま。

対応はとても親切で丁寧。鳥取でのiPhone即日修理におすすめのお店です。

リンゴ屋 鳥取駅南店の場所について

鳥取駅から徒歩6分の場所に「リンゴ屋 鳥取駅南店」はあります。半年ほど前にオープンしたばかり。

お店の前には駐車スペースが3台。

ringoya-tottori6

駅近くのお店は駐車スペースがない場合が多いので、ありがたかったですね。

店内の様子

店内は明るく、落ち着いた雰囲気でした。

iPhoneの保護シールやケースなどの販売もしています。

ringoya-tottori12

結構ストレートにパクっている店舗名とロゴが印象的でした笑

ringoya-tottori11

料金について

画面割れ、バッテリー交換、水没修理などが格安価格です。

正規のApple storeに持ち込んだ場合は倍以上の修理代金がかかりますからね。

ringoya-tottori8

さらしに、その際データは全て入れ直し。バックアップを取っていないとデータが全て消失。

しかし、リンゴ屋ならそのような心配はありません。

ちなみに今回頼んだのは、iPhone6の画面割れコース(14,800円)

液晶も壊れていたのでプラス2,000円でしたが、HPの2000円割引クーポンを使用したので、14,800円のままでした。

ビフォーアフター

修理をする前のiPhone6。ひどいひび割れです。

ガラスと液晶が破損している状態。

この画面バキバキのiPhoneがなんと1時間ほどで、、、

 

 

どーーーん!!!!

ringoya-tottori22

見事元通りきれいになりました!!

もちろんデータはそのまま。新品のiPhoneを手にいれたような気分。

最高すぎる。。。

ついでに強化ガラスフィルムも購入。貼り付けサービス込みで2,980円のところ、画面ひび割れ修理をしたので2,000円に割引してくれました。

ringoya-tottori15

バッテリーの無料診断もできますよ〜。

ringoya-tottori16

他にも水没等によるデータ復旧は復旧できなければ0円、無料の修理見積もり可能など、サービスが充実。

親切に対応していただき、またiPhoneが壊れたら来ようと思いました(もう壊したくないけど笑)

鳥取でiPhoneの即日修理をするなら「リンゴ屋」がおすすめです。

リンゴ屋 鳥取駅南店の詳細情報

店舗名:リンゴ屋 鳥取駅南店
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日
住所:鳥取県鳥取市富安1-123 グランマスト富安1F
アクセス:JR鳥取駅から徒歩6分
TEL:0857-50-0318
”鳥取県鳥取市富安1-123
※地図をタップすると、Googleマップが開きます。
スポンサーリンク