スポンサーリンク

【今年も開催!】2017年フロリックシーアドベンチャーパーク浦富の詳細について

The following two tabs change content below.
さっけー
とっとりずむ編集長。1990年生まれ、鳥取県岩美町在住。鳥取の魅力をもっと多くの人に広めていくことが目的。新しいチャレンジを応援して、人と人を繋いでいきたい。趣味はマジック。

2017年7月29日(土)〜8月31日(木)の期間、岩美町の浦富海岸にて「フロリックシー・アドベンチャーパーク浦富」の開催が決定しました。

日本最大級の海上アトラクションパーク。

泳ぐのが苦手な方でも楽しめる遊具が盛りだくさんで、子供から大人までアトラクションと岩美の海を満喫できます!

去年の夏が大反響だったために、今年の夏も期待したいですね。

スポンサーリンク

フロリックシーアドベンチャパーク浦富とは?

フロリックシーアドベンチャーパーク浦富」とは、

飛んだり!
跳ねたり!!
滑ったり!!?

全身を使って遊ぶ海上アトラクションです!

世界300カ国以上で展開している水上アトラクションメーカーwibit社製のアトラクションで、トランポリンや滑り台、ジャンプ台などの遊具があります。

水しぶきを舞い散らせながら、全身を使って遊べる、まさに「海の上にある遊園地」。非日常な空間で、大人も子供も楽しめるでしょう。

※上の動画はメーカーが作成したものです。あくまでもイメージとしてご視聴ください。

開催期間について

2017年フロリックシーアドベンチャーパーク浦富の開催期間は7月29日(土)〜8月31日(木)です。

時間ごと入れ替え制で、遊べる時間は1回につき1時間。

1時間ごとにチケットを買う必要があります。30分前には受付を済ましましょう。

会場の場所

今年の会場は浦富の民宿「たけそう」と「シーサイドうらどめ」の中間地点の浦富海水浴場です。

去年は浦富海岸の小栗浜(第二海水浴場)だったので、有料駐車場から近くなり、アクセスが少し快適になりました。

前売りチケットは200円オフ!!

当日チケットは1,500円ですが、前売りチケットの場合は1,300円と200円割引きになります。

予定が決まっているなら前売りチケットがお得です。

webにてチケット絶賛発売中!!

現在はPassMarketから購入できます。

利用条件をしっかりと確認した上でチケットを購入してくださいね。

人気のある日時は購入が集中すると思います。定員に達すると購入出来なくなるので、不安な方早めの購入をおすすめします。

アトラクション紹介(2016年を参考)

2017年の詳細情報はまだでていないので、去年のアトラクションの一部を紹介します。

バウンサー

ボヨーンボヨーンと飛び跳ねるのが楽しそうです。思いっきりジャンプして海に飛び込みたい!!

リグルブリッジ

グラグラと揺れる足場を落ちないように駆け抜けます。バランス力が求められるアトラクションです。SASUKEにありそう笑

アクションタワー

登って降りてが楽しめるタワー。滑って降りたり、飛び降りたりと色々な楽しみ方がありそうです。

アイスタワー

パークで一番の高さを誇ります。思いっきりジャンプして海に飛び込みましょう!!!

ミニカヤック

お子さんでも楽しめるミニカヤック。2人乗れるため、親子やカップル同士で、ワイワイおしゃべりしながら岩美の海を満喫できます。

バレー

グループで遊ぶならこれでしょう。海の上ならではのプレーが楽しめそうです。

ライフガードタワー

パーク内にはライフガードが常駐して見張りをしています。これなら安心して遊べますね。

注目と期待が高い海上アトラクションパーク。

岩美の海を満喫するために、一度行ってみてはどうでしょうか。

2017年フロリックシーアドベンチャパーク浦富の詳細

開催期間:2017年07月29日(土)~2017年08月31日(水)
営業時間: 午前9:00~17:00(受付開始8時)/[8/16~8/31] 午前10:00~17:00(受付開始9時)
料金:1,500円(当日券:60分) / 1,300円(前売券:60分)
駐車場:1,000円/日
住所:鳥取県岩美郡岩美町小栗浜

前売り券だと200円お得に購入できます。事前に行くことが決まっているなら予約をしておきましょう。

<一緒にみておきたい記事>

【岩美郡岩美町おすすめランチ・グルメ一覧】岩美町出身の僕が実際に食べに行った店のまとめ

【106点満点中93点】僕の地元の鳥取県岩美町が「住みたい田舎ランキング1位」に選ばれた理由とは?

岩美町アニメの聖地を巡るボンネットバスツアー!Free!素人の僕でも最高に楽しめました!!

スポンサーリンク