とっとりずむのメンバー紹介

スポンサーリンク
The following two tabs change content below.
さっけー
とっとりずむ編集長。1990年生まれ、鳥取県岩美町在住。鳥取の魅力をもっと多くの人に広めていくことが目的。新しいチャレンジを応援して、人と人を繋いでいきたい。趣味はマジック。

 tottirizum_logo_fix_w

鳥取のローカルWebメディア「とっとりずむ」では、鳥取の穴場スポットやおすすめグルメ、暮らしなどを発信しています。

鳥取の魅力をもっと多くの人に知ってもらいたい」という思いからブログを開設!

最初は1人でコツコツと運営してましたが、本当ありがたいことに協力してくれる方ができたので紹介します。

メンバー

とっとりずむのメンバーです。現在(H28.11.5)は編集長、外部ライター2人、デザイン担当1人の4人体制。

さっけー

sake

とっとりずむ編集長。鳥取県岩美町在住。

大阪で就職後、鳥取の素晴らしさに気づきUターンしました。仕事終わりや休日に日々記事を更新。

Web・ライティング共に素人ですが、試行錯誤しながら運営しています。

とっとりずむについて

2015.12.01

鳥取での新しいチャレンジを応援して、人と人を繋いでいきたいです!

セブの貧困地域でもマジックで笑顔は届けられるのか?

2015.12.06

あゆちゃん

スクリーンショット 2016-04-17 18.15.04

鳥取県大山町出身。国道を走れば、右手に日本海、左手には大山(だいせん)が見えるという環境に育つ。

東京進学後、再び鳥取へ。

西部地区を中心に穴場スポット、カフェ情報などを発信しています。

あゆちゃんの記事一覧

起業して独立するため日々奮闘中。

詳しくはブログにて。

まどかちゃん

13062444_1100231246665927_7476170105243494983_n

とっとりずむデザイン担当。タイトルロゴを制作して頂きました!!

最近、東京から鳥取県大山町にIターン。大山の自然や人の魅力に惹かれ移住を決意!

鳥取県大山町に移住したデザイナーのまどかちゃん!移住の決め手は人の繋がり!!

2016.05.11

すでに地元の方に「地域おこし協力隊の人?」と間違われるくらい馴染んでいる。

そんな彼女の日常はブログで確認できます。

AIさん

photo-1

鳥取県湯梨浜町出身。大阪の専門学校、某ファストフード社員を経て、鳥取にUターン。

以前から自身のブログで鳥取のグルメ情報などを書いていましたが、「せっかくなら鳥取のWebメディアに寄稿したい!」ということでとっとりずむライターになりました。

中部地区を中心にグルメ情報を発信します。

他にも鳥取の魅力を発信してくれる外部ライターさん、絶賛募集中です!!!

現在、ライター募集を受け付けていません。

地元民が発信する鳥取の観光、グルメ、暮らしの情報。

「実際に現地に足を運んで取材する!」をモットーにしっかりと発信していきます!!

スポンサーリンク