スポンサーリンク

鳥取でカレー&オムライスを食べるなら洋食屋スノーラスカルで決まり!

どーも。とっとりずむ編集長のさっけーです。

今回は鳥取市雲山にある洋食屋スノーラスカルに行ってきました。学生の頃から何度か行っているお店。カレー&オムライスが美味しいことで有名。

12時間かけて煮込んだカレーとトロトロふわふわのオムライスは絶品です。

久々に行ってきたのでお店の様子と料理について紹介していきます。

スポンサーリンク

場所について

鳥取市雲山の住宅街の一角にあります。

周りは完全な住宅街ですが、看板が黄色て目立つのですぐわかると思います。

sunorasukaru9

お店の隣には数台の駐車スペースがあります。基本、鳥取は車文化なので駐車場は必須ですね。

店内の様子

店内は木を使った家具があり、温かみのある雰囲気で親しみがもてましたね。お客さんは全体的に女性の方が多かったです。

sunorasukaru5

メニューの内容

カレー&オムライスがメインとなっています。

どれも美味しそうで迷いました笑

sunorasukaru1

男気カレーなんてのもありました。今回はそこまでのボリュームは求めてなかったので断念。

ただ間違いなく美味しそうです・・・

sunorasukaru3

注文した料理について

実際に頼んだのはオムカレー海老のせ(1,030円)。甘口のカレーでやさしい味でしたね。

自家製のデミグラスソースが旨味を引き立てていました。

sunorasukaru4

このトロトロふわふわの卵がコクのあるルーにちょうど合います。

この組み合わせは間違いないですね!!!

sunorasukaru7

さらにどーーーん!!!

海老フライもプラスすると満足度MAX。サクサクした海老フライは食べ応えがありましたよ。

sunorasukaru6

ちょうど良いボリュームでした。綺麗に盛り付けされた料理は食欲をそそられますよ。

味も美味しくて大満足!!!

いい雰囲気で素敵な洋食屋さん。これからも長く続いてもらいたいですね。

スタッフの方の気遣いもよく安心して食事ができるお店でした。

店舗情報
スポンサーリンク