スポンサーリンク

海が見えるカフェtea room NAKANOでまったりしてきました

The following two tabs change content below.
さっけー
とっとりずむ編集長。1990年生まれ、鳥取県岩美町在住。鳥取の魅力をもっと多くの人に広めていくことが目的。新しいチャレンジを応援して、人と人を繋いでいきたい。趣味はマジック。

天気が良かったので海でも見ながらゆっくりしたい気分だったので、tea room NAKANOに行ってきました。

海を見ながらのコーヒータイムは最高ですね。

スポンサーリンク

場所

浦富海岸のすぐ近くにあります。

周辺には地元の海鮮料理が食べれる人気店のシーサイドうらどめ旬魚たつみがありますよ。

どちらもカフェまで歩いていける距離にあるので、食後に行くこともありですね。

【1日限定10食】旬魚たつみで幻のエビを食す

岩美のご当地海鮮丼を食べるならシーサイドうらどめで間違いなし

nakano1

tea room」の文字が目印となります。

岩美にある数少ないカフェの1つです。

nakano3

店内の様子

店内の雰囲気はこんな感じ。テーブル席がいくつかあります。

外観はおしゃれな感じでしたが、中は意外と年季が入っていました。

寒い日でしたが、暖かく快適に過ごせましたよ。

nakano5

予約することもできます。

夏の繁盛期は海水浴がたくさん来るので、予約しておいた方がいいかもしれませんね。

nakano6

窓側の席からは海が見えるのでオススメです。

今回はこちらの席に座りました。

nakano8

デザート・

ケーキとコーヒーのセットが数種類から選べたので、ティラミスのセットに決めました。

nakano11

正直、そんなに甘い食べ物は得意でないですが、イチゴソースがあったので酸味が効いて、最後まで美味しく食べることができましたね。

nakano13

ちなみに、モーニングもやっていました。

モーニングが食べれる店は岩美では、この店とれすとはうす ロマンのみ。また今度食べに行こう!

店舗情報

届けとっとりずむ!

一緒にみておきたい記事

【海まで徒歩0分】鳥取岩美町のCafe ” ALOHA “でオーシャンセラピーしてきました

【1日限定10食】旬魚たつみで幻のエビを食す

岩美のご当地海鮮丼を食べるならシーサイドうらどめで間違いなし

スポンサーリンク